我雅裡弧@ニッポンを元気に!!

日本のやる気のある若者を元気に!!をテーマにSNSの詐欺に騙されないようにする方法、日本の文化のいいところを発信していきます。

SNSビジネスの闇大暴露(有料級)

今日はSNSの闇を大暴露しちゃいます(笑)

僕が実際体験した話や、知っている方がやっていたことなど全部暴露します

裏側を知っていればこれからSNSでそういう方をみれば面白く見えて来ますね(笑)

これを知っていれば騙されづらくなりますので何十万円の詐欺を回避することに繋がります!

今回の内容は有料級で僕も大金をはたいて習ったことなので、皆さんこの情報に無料でありつけたことは奇跡だと思ってください!!



ではお話していきます!

  • ハロー効果

  • ブランド品をアップする理由

  • 楽して稼いでるように見える理由

  • 悪質な例

  • 現金プレゼントの闇

  • まとめ


●ハロー効果

なにか優れた面があるとその人のすべてが優れているように見える現象です!

SNSだと、プロフィール欄に〇〇株式会社代表や、〇〇経営など書いているかたが多いですね!

商品だと〇〇セレクション金賞受賞などです!

そういう方や商品ってすごく見えますが、実際は社長でも上から下までいろんな方がいますし、なろうと思えば皆さん今日にでもなれます!!

〇〇セレクションも皆さん知らない方が多いかもしれませんがエントリーをしてお金を払えば賞を取れます(笑)

なので実際は大抵大したことないんですよね。。

最近では悪徳ネットワークビジネスの「ジャパンライフ」が桜を見る会の招待状を使って勧誘していたのも「ハロー効果」を使っています。

今は出金停止になっている某有名MLMも雑誌のフォーブスに載っているからとか言われていましたが、実際は広告でお金を払えば載せてくれる欄だったそうです。

政治家さんなどもこの「ハロー効果」を使っているのであまりおおっぴらにはしたくないものなので世間には浸透しづらいでしょうが、これを知っているだけも人生かなり変わってきます!!

SNSなどで具体的な対策としては、その人の肩書ではなく、その人がどういうものを自分に与えてくれるのかにフォーカスをすることで盲目にはならずにすみます。

その人はどういうサービスを提供していて、そのサービスの実績はどうなのか、実際に自分にあっているのかを考えてください!!

●ブランド品をアップする理由

これも先程の「ハロー効果」を利用したものになります。

ブランド品を持てるだけの余裕がある、ブランド品=すごい

こういうイメージが皆さんの中にあり、たくさん持っている方を見ると成功者の証のように見えます。

しかし、僕の知る限り周りの資産何十億とある社長さんはあまりそういうものを持たない方が多いです。

なのになぜ多くのビジネスマンがブランド品を使うか、それはシンプルにそれを買いアップすることにより人を呼び込む投資になるからです!


もちろんいい商品を販売していてそういうやり方でお客様を呼び込むのは良いことです!!

お互いwin-winなわけですからね。

ただ、クソみたいなバイナリーオプションのツールなどを何十万もの値段で販売して人を不幸にするのは虫唾が走ります。。

例えば30万円のブランド品を買って一人お客様を見つけて利益が50万円あれば20万円プラスでふえているので一人で元を大幅に上回れるわけです。

更に浮いたお金でブランドなど良いものを買って、更に人を呼び込んで高い値段で販売する!

これでお金爆速増え増えサイクルが出来上がるわけです!!

ただこれは目先のお金でしかないです。

一生こんなことできるわけ無いですし、いづれツケが回ってきます。

この稼ぎ方で3年以上やっている方を知っていますが、何度も名前を変えながら嘘をつきつづけて、お客様の反感を買い、全国ネットでニュースになるような事件にもなりました。

名前は出しませんが、未だにお金をちらつかせてビジネスやっているみたいなので気をつけましょう。

●楽して稼いでいるように見える理由

結論から言うと実際に楽して稼いでいます!

何十万もする商品を売ればいいだけです(笑)

1台売ればサラリーマンの給料を超えるんですから楽でしょ!!

ただ、これが「悪」かと言われるかといわれればそうではないです。

楽して稼げるなら楽して稼げばいいし、みんな楽して稼ぎたいはずです。

ここで「悪」と決めつけるとあなたは一生貧乏人です。

「悪というのは人を騙して不幸にすることです!!」

例えば60万円の商品を買って結局1円も稼げないばかりか何ならマイナスになってしまって結果的にマイナス100万円のように最初は絶対に稼げると言われていたのに話が違う!!

こういった感じです!投資に100%はありません!!

絶対に稼ぎ続けることのできる「聖杯」なんてもの最初から探すのは間違っています!

僕に「絶対にプラスになりますか??」と質問してくるお客様がよくおられます。

こういう方に対して僕が言えるのは、「投資なので絶対はありませんが統計では事実としてプラスで増えています!!」

といいます。投資で100%は望まないようにしましょう!100%というのは未来予知でもできなければありえません!!

もしそんな人がいるならば資産を何兆と持っていることでしょうね(笑)

大切なのは事実であり統計です。

●悪質な例

一番悪質なのは自分は悪ではないと思っている悪です。

これはMLMとかで多いのですが、上の会員さんに先脳されていて上の人が言うことは正しいことなんだ!と洗脳されているパターンです。

おそらく上の会員さんもその上の方に洗脳されています(笑)

僕が一番最初に始めたMLMなんかは典型的なこれでした。

広めることは善であり、間違っていない。

ここまで先脳をされると何を言っても聞こえません。

周りの友達も失い、たくさんの人を不幸にしてしまいます。

ちなみに僕の最初にやったMLMは最後お金がシステムから引き出せなくなり、幹部が逮捕されました。

友達からは特に信用しやすいので気をつけてくださいね!!

●現金プレゼントの闇

結論から言うと、リツイートやフォローで数十万や数百万プレゼントというのは罠です。

情弱リストと言って、「カモ認定されます(笑)」

カモ認定された方は悪徳業者にリスト管理され、詐欺師たちに搾取されるわけです。

私はかからない!!俺がかかるわけない!!を思っているお馬鹿さん。

詐欺師を実際見てきた僕からすればあなた達より何十倍も詐欺師の知能は高いですよ。

法律、警察への対応、裏からの根回し、やり取りなど徹底的です。

まずやりあったら勝てないです。なので僕も関わり合いになりたくないです。

それでも、もらえないものに少しでも可能性をかけたいならばどうぞ騙されてから気づいてください。

●まとめ

SNSで2年間ビジネスを最前線でしていると闇な部分に多く触れる機会があります。

残念ながら、多くお金を払った=成功

こういう世界ではありません。

これからの時代は「信用」が大切になる時代だと僕は信じています。

たくさんの方に支持をされて、僕もお客様も潤う。

win-win」な関係を作っていけるように努力をしていきますので。

皆さんこれからもどうぞよろしくお願いいいたします

インスタはこちら

https://www.instagram.com/gajariko_nippon/

扱っているFX自動売買システムの運用履歴

https://www.instagram.com/lightning_systemfx/

文句ばっかり言ってるTwitter

我邪裡弧@商材屋さん (@MksTPNEbFcUfeVP) | Twitter

You Tubeチャンネル

我雅裡弧ニッポン元気に - YouTube