我雅裡弧@ニッポンを元気に!!

日本のやる気のある若者を元気に!!をテーマにSNSの詐欺に騙されないようにする方法、日本の文化のいいところを発信していきます。

SNSビジネスについて!「元商材屋さんが語る」

どうも!よっちゃんです!



今日はSNSにたくさんのビジネスがありますよね(^^)

多すぎて何が稼げるのかわからない。。そういった人が多いと思います。

そういう人たちのお悩みを解決するために今回記事にします!

是非参考にしてください!!

 

 

物販ビジネス

バイナリーオプション

MLMネットワークビジネス

仮想通貨

FX系

よくわからない人まとめ

 

 

○物販ビジネス

コレは硬いですね!サラリーマンをしながらきちんと時間を1日1~2時間取れる方は安定して稼ぐことができると思います。

ただ、情報はいくらでもネットで出回っているので、わざわざ物販のビジネスマン教わる必要があるのかは疑問ですが。。。

物販のことをせどりというのですが、ある程度インターネットなどでやり方を調べてから、自分でやってみてから上手く行かないようならお願いしてみるのもありですね!

コンサル料や情報代はかかると思いますが、教わる人によってかなり差があると思いますので。きちんとプラスになるのか考えてから始めましょう!

一生懸命やっても売上の60%持っていかれるような話も聞いたことがあるので。

ただ、他のビジネスに比べて固いので傍ら副業でやるのはおすすめです!

本業にするのはスキルや人脈形成の面でおすすめはできないですが。

バイナリーオプション

ハイアンドローといって、今と比較して数分後、数十秒後に価値が上がっているか下がっているかを当てるものです。

僕もたまに遊びでやることがあります^_^

コレのサインツールなどの商材を販売して稼いでる人は知っていますが、このツール自体で稼いでいる方は正直見たことがないですね。


今まで何個かビジネスマンのをやりましたが支払った以上の対価を得たものはなかったです。

中にはハイアンドローのシステム50万円とか60万円で販売している人もいるので、そういうのに引っかからなければ大きく失敗することはないと思います。

ぶっちゃけちゃいますが、原価はかなり低いです。

手数料で数十万とっちゃえば丸々儲けなわけです!!

ネットビジネスの世界では高いもの=いいモノという価値観は捨ててください。

MLMネットワークビジネス

これは時代錯誤ですね。。

友達を失いたくないならやらないほうが良いです。

僕もネットワークビジネスを2つほど経験しましたが、自分の友人を紹介しないといけない義務感と結果的に友達を失ってしまうというのでやめました。

払った以上の価値を商品に感じるならありです!!

誰も紹介しなくても払った対価以上のものだから買うのであって紹介をしないとそれ以上の対価を受けれないというのはナンセンスだと思います。

あとは組織的に動いていく形になるので個のチカラがつきにくいです。

組織の力がいくら強くなっても個の力が強くならないとその組織が終わったときやその組織をやめるときになんにも残っていません。

あとはネットを叩けばいくらでも悪評が出てきてしまうので、折角お客さまを引っ張ってきてもネットの評判でやらない方とかも多いと思います。

コレは深堀りしていったらきりがないのでこの辺にしておきます。

他のビジネスに比べて稼ぎにくいことは確かですね。

ポンジ系のMLMは話にならないので論外とします。

○仮想通貨系

良いのを一つたりとも聞いたことがないですね。

仮想通貨系のビジネスをするならビットフライヤービットコインを買ったほうが何千倍もいいです。

よくわからんコインを絶対上がるからって売りつけて結局上がらないなんてよく聞く話です。

僕も実は経験があります。

とにかく全貌がよくわからないものは手を出さないほうが良いです。

○FX系

コレは僕が直接あつかっているものですが、立場とか抜きでハッキリいうと、稼げないものもかなり多いです!

大体はFXのコンサルティングか、FXの自動売買に分かれるとは思いますがあんまり勝ち続けてるものってないんじゃないかと思います。

僕も2年以上FXに携わっていろんな方の話を聞いたり、自分で運用してみたりしましたが利益が出続けているものは今扱っているもの以外にないです!

コレはビジネス全体に言えるものですが、SNSのビジネスの8割位は稼げないものといってもいいですね。

○よくわからないひと


時計やら高級車でものすごくキラキラしているけど何で稼いでいるかわからない。。

こんな方には一番注意が必要です。

言えないような稼ぎ方をやっているか、高額なコンサル料を請求してきます。

すごく稼いでいて憧れているので支払ってしまったとよく聞いています。

やましくなければ堂々と稼ぎ方を公表すればいい話です。

○まとめ

SNSのビジネスのうち8割は稼げないものと思ってチャレンジしていくのをおすすめします。

数百万借金をして始めるとかは取り返しのつかないことになりかねないのでおすすめはしません。

借り入れして始めるなら全額はかけずに返済能力だけは残してスタートしていくのが良いです。

ただし、もし良いものに出逢えば一生分の資産に相当するくらい稼げます。

その良かったものを軸にして稼げばお客さまも喜ばせれるし、自分も稼げる良い循環ができあがります!!

僕自身そうだからです(^^)

失敗してしまって、もうだめなんだ。。。とか思う方もおられると思いますが、失敗したから今の貴方がいます。

必ず得たものはあるはずです。それを無駄にしてしまうのが一番もったいないです!

前向きにやっていきましょう!!

絶対に自分も騙されたから他の人も騙してやる!っていう思考にはならないようにお願いします。

僕のInstagram

https://www.instagram.com/gajariko_nippon/

 

Twitter

我邪裡弧@商材屋さん (@MksTPNEbFcUfeVP) | Twitter

You Tube

www.youtube.com