我雅裡弧@ニッポンを元気に!!

日本のやる気のある若者を元気に!!をテーマにSNSの詐欺に騙されないようにする方法、日本の文化のいいところを発信していきます。

株!始めます!

お久しぶりです!

 

宅建試験を受けてようやく試験が終わりましたので、本格的に発信活動をしていきます!

 

タイトルにもある通り株を始めちゃいました\(^o^)/

 

とはっても株はずっとやっていて、投資信託をメインで運用しています!

 

ではなぜこんなタイトルにしたのか...

 

理由はわかりやすいからです!

 

株と言っても今回始めたのは日経225先物取引です。

 

正確には取引の形態は違いますが、日本の株という面は同じかと思いましたのでわかりやすく「株始めました。」といったタイトルにしました!

 

「なんそれ!!」という方が多いと思いますので詳しい内容をここで説明しようと思いましたが、、あまりに長くなるのでYouTubeで説明しておりますのでそちらを見てください。

 

限定公開のリンクはこちらです。↓

 

株!はじめました! - YouTube

 

これから一週間ごとに利益をアップしていきますので是非見てみてくださいね^_^

 

ちなみにシステム的にトレードしていきます。

f:id:Gajariko:20211103154653p:plain



中途半端な金額でのスタートで申し訳ないのですが、69万809円からのスタートでやっていきます!

 

何回か取引してからなので許してください。。。

 

70万円からと思っていただければわかりやすいかなと思います。

 

本日は2021年11月3日で、文化の日ということで祝日のため、株価は動きませんので、明日2021年11月4日からのスタートということになります。

 

余談:宅建クソ難しくて絶対に落ちたと思ってトボトボ帰って自己採点したら、どうやら合格点達していて興奮しました。(まだ受かっているかはわからない)