我雅裡弧@ニッポンを元気に!!

日本のやる気のある若者を元気に!!をテーマにSNSの詐欺に騙されないようにする方法、日本の文化のいいところを発信していきます。

先物運用2日経過!

2日ぶりです!ガジャリコです!

 

11月4日から運用し始めて市場が動いている日のみで2日経過しました。

 

週末ですので一旦収支報告をさせていただきます!

f:id:Gajariko:20211108014652p:plain

 

 

前回が690809円でしたので+40384円でした(^^)

 

2日でかなり増えてくれましたが、いいときもあれば悪いときもありますので、今後もシステム的な取引をしていきます!

 

ちなみにYou Tubeでこれから収支報告をしていきますので、よければYou Tubeも見ていただけると嬉しいです!

我雅裡弧[ガジャリコ]ニッポン元気に - YouTube

 

我邪裡弧(ガジャリコ)@ひきこもりニート (@MksTPNEbFcUfeVP) | Twitter

 

https://www.instagram.com/gajariko_nippon/